就活秘書 よし太郎ブログ

人事歴30年のプロ 新卒・キャリア就活 あなたの希望会社へ入社させます

子育て世代の転職「ReWorks」でフルタイムテレークがおすすめ

フルリモートワークに転職「ReWorks(リワークス)

フルタイム勤務でテレワーク

 

新しい働き方に注目

 

新型コロナで今注目を集めているのが、

フルリモートワークで働く働き方。

 

多くの方が在宅で働く働き方に転職をしています。

 

あなたも転職を考えてみてはいかがですか。

 

 

特別なスキルがなくても

フルリモートでできるお仕事はたくさんあります。

 

新型コロナの影響で在宅勤務が余儀なくされ

いつ感染するか心配な時代。

 

私の会社でも、7割が在宅、3割が出勤と分けられ

リモートでの働き方があたりまえになってきています。


「ReWorks(リワークス)」はフルリモート求人に特化した

転職リモートワークで

「正社員(フルタイム勤務)」を希望する皆様なら、おすすめです。

 

 

今までリモートワーク未経験の方も大歓迎です。

登録いただくと、無料で受講できる研修会や

転職コンサルタントが丁寧に相談・サポートをしてくれます。

 

 

【おすすめの理由】

 

・フルリモートのお仕事なので、場所に関する制限がない

例えば、北海度や沖縄で在住でも、自宅で東京本社の会社に勤務できます

 

・ReWorksに記載されている企業様は、リワークという働き方に慣れており

 勤務しやすい体系がすでに出来上がっている

 

・未経験の方や少し心配という方には、無料で研修会が用意されており

 研修後そのまま就職先のご紹介まで対応しています。

 

 

【転職までの流れ】

 

1.キャリアアドバイザーがあなたの転職をサポート。

 登録後、無料でキャリアアドバイザーに相談ができます。

 今までの経験や処遇、働き方、勤務体系など皆さんに合った働き方

 を提案してくれます。

 

2.あなたのプロフィールを見てスカウトしてくれる機能も搭載

 企業があなたの経験や経歴を見て、スカウトメールが届きます。

 キャリアを積むことで、より良い処遇を受けることができます。

 

3.メールアドレス宛に最新情報やおすすめの求人情報が届けられます

 定期的に新着求人やおすすめ求人のご紹介が届きます。

 

 

 

【よくあるご質問】

 

Q.仕事が未経験です。登録できますか?

A.問題ありません

リワークスはフルリモート、フルタイムで新しいキャリアに挑戦する方の為のサイトです。

未経験の方こそご利用いただけます。

 

Q.登録から採用までの日数を教えて下さい。

A.企業様によって異なりますが、3営業日以内にご連絡があり、日程調整いたします。

  尚、研修受講の方は、5日間の研修後の紹介となります。

 

Q.応募企業との連絡のやりとりはどのようにしますか?

A.マイページのお問い合わせに届きます。企業から連絡があった際には、

 ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが届きますので、

 マイページにログインをしてご確認ください。

 

Q.登録するとどのような閲覧ができますか?

A.経歴、資格・スキルなどの記入のほか、応募した企業一覧をご覧いただけます。

  お問い合わせや応募した企業との連絡のやり取りもマイページで行うことができます。

 

Q.早くお仕事を開始したいのですが、どうすればいいですか?

A.マイページより、プロフィールや経歴、スキルなどをご記入いただくと、

  スカウトメールをいただきやすくなったり、応募後の採用率が高くなります。

  ぜひ、詳しくご記入ください。

 

 

詳しい情報やお申込み等は下記をクリックして確認し下さい。↓↓↓↓↓

 </pフルタイム勤務なのに、フルリモートのお仕事のみをご紹介【ReWorks(リワークス)】